2010年05月20日

久々です!

また、随分とブログを放置しておりました。

最近はtwitterをしているので。。。。と言い訳をしておきます。

ちなみにボクのtwitterアカウント→ コチラ

がしかし、ある方のブログを読んでいてブログの良さを再認識

致しました。というか全然違うものだと再認識!

読み返せる読み物がブログ!

そのブログのタイトルがtwitterという感じかなという感じ!

なので今後は最低月に3回は更新したいと思います。(少)

リニューアルを行いはやくも一ヶ月と半分くらい過ぎました!

様々な販売店舗さんと交渉させて頂く機会を得て現在は、設

置間近の店舗さんが数社あります。(正式決定後随時報告!)

また、販売先のみならず他の使用方法として模索しながら色々

と進行中!!

僕らのスタンスとして今までは、カタログギフト屋さんという色が

強かったのだけど、最近の変革としてカタログギフト屋というより

「体験屋」という方向性を確立しようとしています。

何故体験屋かというと、カタログギフト屋さんというのはあくまでも

何かしらを贈るシーンのみでしか利用されないのだけれど「体験屋」

としてのスタンスならば、間口が今までの何倍にも広がるし、自分達

の方向性が幾方向性にも進むことができる可能性が広がるから。

可能性が広がるということは、その分チャレンジできる範囲が増える

という事!

なので体験屋のカタログギフト事業だったり○○事業/○○事業という風

になります!

さて、久しぶりのブログは終了!

少しづつリハビリしながらブログを更新したいと思います!!

久々です!

只今、サイコロを開発中!!


Posted by 案納伸介 at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。